スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーとぱそこん

2011.06.27.Mon
ノートパソコン注文しちゃいました(-3-)!

同じ低価格帯のAcerやAsusのノートPCや
スタクラ2出来るのでMacBook AirかPro辺りも考えたのですが


極力値段抑えつつそれなりの物が欲しかったので、Thinkpad edge E420を選びました。
http://kakaku.com/item/K0000259019/spec/


core i5 2410Mのモデル、液晶は非光沢・赤の天板を選択、
メモリ4GBあれば不便しないだろうと思いメモリオプションははそのまま。(2x2GB)
+オプションでintelのwi-fiとWebカメラとマイクを追加しました。
クーポン適用で約53000円。

リーズナブルなお値段かつ、Thinkpadシリーズの流れを汲んだ耐久性もあるようなので
値段にしてはとても良いという評判が多くこれにしました。

やはり液晶だけは安ノートらしく微妙な評価が多いですが、とりあえず見れればいいです(-3-)
1-2週間かかるようですが、今すぐ必要なものでも無いので気長に待ってます。
楽しみー!
スポンサーサイト
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。