
--.--.--.--

Star Craft 2

2011.05.24.Tue
一ヶ月以上ブログ放置してたら変な広告記事を付けられてしまったので久々に更新します>_<!
ネタはあるといえばあるんだけど!忙しいぶってて中々更新できますん^ー^

最近の大きな出来事といえば「Mega Glest」からの流れで結局、RTSにおける世界最大級の人気タイトルである
Star Craft 2 を購入したことですねっ。北米鯖verのDL版で60ドル、約5000円でした。
買ってから最近は毎日のようにやってるんですが、僕は声を大にして言いたいです。

これで5000円は安すぎる!!

MegaGlestやってたお陰で特に敷居の高さも感じず、すんなりゲームにはまることが出来ました。
MegaGlestもとても良いゲームでしたが、StarCraft2は流石の有料優良ゲームで
ちょっとこれをやってしまったらMegaGlestには戻れません。さらばだMegaGlest


僕の知り合い周りではメガグレ組のhiryuh、ぬぼ、加藤さんが買ったのでたまに一緒にプレイしてます。
皆まだまだ初心者ですが、ランダムマッチのシステムが神がかってて弱くても楽しめる仕様になっています。
というわけで日本でもPCゲームのRTSというジャンルがもっと流行るといいのになぁと思いました。


hiryuhがPC買い換えて実況配信とかやってるみたいなので
興味がある人は見てあげて下さい。どんなゲームかも分かると思うよ!

hiryuhのSC2配信:
http://ja.justin.tv/hiryuh
 | HOME | 
