
--.--.--.--

椅子買った

2011.04.21.Thu
前使ってた椅子が爆発して(嘘)壊れたので新しいPC用の椅子を買いました!



これのグレーver、赤は目立ちすぎるので\(^o^)/
商品名はSBC05GY
http://www.flipclick.jp/category/CHAIR/SBC05GY.html
ここで購入ー、お値段は約12000円。注文から届くまで二日だったのでなかなか早い。
ただ配送状況確認出来ないのはちょっと微妙?
聞けば委託先の注文番号教えてくれるかもしれないけど!

椅子の組み立てはとても簡単。
特別な工具は不要で付属の六角レンチ使うだけ、10分もあれば出来る。

質感と座り心地は良い、ロッキング機能は評判通りオマケ程度という所。
椅子なんて上見たらキリがありませんが、値段と相対して考え十分な座り心地だと思います☆(ゝω・)v


あとは爆発しない事を祈るだけq^^p
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1218084.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476124.html

 | HOME | Next »
