
--.--.--.--

地震&節電

2011.03.18.Fri
こんにちは、僕は生きてます
丁度先週、地震があった日、町田でお買い物してたら電車動かなくなって帰れなくなりました。
徒歩40分くらいの所におばあちゃんちがあったのでそこに逃げこみ路頭に迷わず済みました。
今も余震やら原発やら心配事は多いですがそろそろやらなきゃいけない事も色々とあるので
割と平常運転に戻ってまーす。


この状況なので出来るだけ節電しなければなりませんが、情報チェックするにも、勉強や仕事するにも
PC動かさざるを得ない人は多いと思います。
Twitterで「Core iシリーズ向けに稼働コア数を減らして節電させる」
というのが流れてきたので紹介&実践してみようと思います
続きを読む "地震&節電"
 | HOME | Next »
