
--.--.--.--

ズゴーン

2011.02.23.Wed
syosa.jpg

やっと少佐になりまんた
と言っても指令やら功績やらで大幅に貰える経験値UPしてからやっとなれたので
昔程の価値は無いよなーと思ったり思ったり。ゲーム内で☆をやたら見かけるしね!
アサルトマスター目指して少しずつARのスコアは増えてますが先は長いです。
もう少しで4段階終わるかもなーくらい。M4サイレンサーが早く使いたいなあ



ついでに、適当に撮った大会前の倉庫の動画を2本まるまる繋げて
40分の動画を2GBに収めてUPして、YOUTUBEでどの程度画質をキープ出来るか試してみた


結果は割と上々かな、40分でこれだけ見られれば十分だと思う
 | HOME | Next »
