
--.--.--.--

ベッキー・クルーエル あと旅行

2010.12.27.Mon


こんなもん買っちゃった。ベッキー・クルーエルde英語耳 友達との会話編
ついでに初めてアフィリエイトを貼ってみる。みんな買ってね^q^

スタイル抜群、美脚、妖精なベッキーちゃんのビデオクリップが見れる上に
英語まで話せるようになるなんて、これで2500円なんてとんでもないしろものですね・・・。


まあ勉強用にも良さそうだったらこっちの仕事での会話編

も買ってみようかと思います。みんなここからリンク飛んで買ってね^q^



とりあえずベッキーさんがこの世に舞い降りた妖精だというのはこの動画を見てくれたら分かると思う


しかもこのベッキーさん、欧米や北欧の人に聞くと 「大して可愛くない」と言うのだ・・・。
僕が直接聞いたのは北欧の若い女性の方だったので、単なる人気への嫉妬なのかもしれませんが
その様な話を別の場所でも聞くので現地ではやはり大して可愛いと思われてないのかもしれない・・・。

日本でイケメンの白人男が連れている日本の女性が大して可愛くないのに通じるものがあるのでしょうか。
感性の違い的な意味で。とりあえず僕はイギリスに移住するべく英語の勉強を頑張りたいと思います。




まあそんなことより
明日から旅行に行ってきまーーーーす、この糞寒い中!
名古屋→京都→京都→名古屋→帰宅or箱根? の4泊くらいな感じです。
メンバーは大林と社長という代わり映えの無い3人です。
宿だけ取って予定何にも決めてない上に、このタイミングで俺と社長が風邪引いたので
先行き不安過ぎますが無駄に元気な大林くんに頑張って貰いましょう主に運転を(^o^)

帰ってきたら年明けてるはずなので挨拶しておきます!
良いお年を!&来年もよろしくお願いしまーーーーーーす
 | HOME | Next »
