
--.--.--.--

[SR]'_u'

2010.11.27.Sat
たまの完全オフなのでSAやってたのにエラー落ちしまくりんぐ。萎えました。
ネクソンしっかりしろ!!というわけでSuddenAttackの記事でも。
結構やってた時期と比べると出来る時間が減ってしまいましたが、腕が衰えない程度にちょこちょこやってます。


腕って奴は上がってると感じてなきゃダメなんだよ。維持してると思ってんなら、落ち始めてるってことだ。
という医龍の朝田先生の格言がありますが知りません
まあ腕が衰えなくても周りのレベルが上がってると思うから、あまり倒せないんだけどね。
前は50前後くらいの相手ならKD55は常時キープしてたしなぁ\(^o^)/


で最近は、自分が作ったクランであり、僕のCWの原点でもあり、多分一番長々とやっていた古巣のクラン
「Team_apoptlis」にお世話になってCWをちょこちょこと混ざってやってます。
で何となくSR持ちたいなぁと思って人が居ない時はSRをちょこちょこ持って遊んでます。


殆どSRやった事がないという言い訳を付けた上で、それなりに食えては居ると思うのですが
SRの練習した場所が殆どウェアハウスなので、近・中距離だとそこそこ食えるが遠距離が全然当たらない
というどうしようも無いSRになってます


で、SRを持って思ったこと!
・中距離位でもSRの方がARより強いなぁと思うポジションが多々存在する
・しかし一人で行って一発外すと詰んだりする


例えばクロスポートのダクトなんかは、窓縁に乗ってる奴と階段から頭1個で見てる奴なんかは
相手がARなら、SRの方が絶対抜ける!のでSR持った人は積極的に抜きに行って欲しいなーと思う
自分が青で窓縁乗って待ってる時、一番怖いのはSRの決め打ちだしね\(^o^)/

しかし予想外の所に居て、外して引いてる間にARが突っ込んできてぶっ飛ばされたりする。。
のでどっか抜きに行く時はSRの人にARが一人くっついてると無駄死にが減るのかなぁと思いました。
みかづきもがよくダクト抜きに行く時に一人ついてきてと言ってたのでそういうことなんだなと


あとARに比べてSRの方がシビアというか、一発一発正確なAIMingを要求されるので
相手に素早く照準を合わせるというAIM力が付く気がする。これはARの練習にもなるんじゃないかな。
というわけであくまで目標は強いARになりたいという僕ですが
SRもそこそこ楽しめるかつARの練習にもなりそうなのでもう少し練習したいと思います。


↓続きは昨日大林とやってたL4D2の動画↓
続きを読む "[SR]'_u'"
 | HOME | Next »
