
--.--.--.--

SuddenAttack 指令

2011.02.11.Fri
SuddenAttack!
アップデートされてたのを今日知りました。いろいろ追加されてるみたいですね~。
ただのやりこみ要素が追加されただけとも言えるけど、今まで無かった部分なので
やりがいあって楽しいです。やり込んだ後の報酬も何気に太っ腹だし。

とりあえずアサルトマスターとサブウェポンマスターして
M4サイレンサーとDEサイレンサーが欲しいです!!

ScreenShot_4.jpg

朝から起きて頑張っててこんな感じなのですが
170→340→680
ば、倍々ゲームで続いていくのかな・・・。
なかなか先は長いです。明日大会2回戦なので明日までに・・・!
とか思ってたけど流石に無理そうw


あとMVPはやってれば勝手に取れてるかなと思ってたんだけど
フラグトップ取れてもチームが負けるなあと思って戦績見てみたら

ScreenShot_3.jpg

今日はウェアばっかだったのでこれは殆どウェアの勝率となっています。
そして青の勝率58.8%に対して赤の16.8%という驚異の勝率・・・(^o^
これじゃあ青に行かないとMVP取れないな・・・と思ってもみんな同じこと考えてるのか
クイックで空いてるのが赤だけーとかそんなのばっか/(^o^)\
でも今日だけで5個は取れたのでまったりやってればその内上がってるかな!



そして今日の戦績
ScreenShot_2.jpg

これは今日からの成績をずっと加算して行くのかな?
凄い項目増えてパッと見分かりづらいですが悪く無いシステムかなと思います!
特にHS率なんかは今までゲーム内で見れるのはCW成績だけだったので確認しやすい。
相変わらず戦績もKDもパッとしないですが最近ずっと意識してやってるので
HSだけは目に見えて出るようになりました。ウェアばっかやってるからってのもあるけどね!

一瞬でSR使えないやつだなこいつって分かってしまうのは悲しいけどな(^o^
SRのミッションが一番億劫です

マイク

2009.06.20.Sat
新しくマイクを買いました。
自分はヘッドセットがどうも好きじゃなくて

ELECOM スタンドマイク MS-STM87SV
このスタンドマイクを使ってたけど、前から音拾ってくれないなぁとは思ってて
amazonのレビュー見たら酷い言われようでした、でも本当その通りw


そんで新しく買ったのが

ソニー エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50
これです。1000円前後の安価なマイクと比べると、3000円とちょい高めですが
1メートルくらい離してても音をかなり拾ってくれるし、ノイズも少ないし
音質も結構クリアだと思います。

レビューにもある通りかなり小さくて、スタンドもあるんですがスタンドから
取り外して付属のクリップで適当な所に付けて僕は使ってます。

ただちょっとコードが短い(1.2m)のが不満かな。人によっては延長ケーブルが
必要になると思います。

スタンドに置いてもかなり小さいので、スタンドマイクを使ってる人でマイクの
大きさや集音に不満がある人におすすめ。

KD53%

2009.06.16.Tue
ScreenShot_29.png
初期からやってるキャラで、ようやくKD53%になりました。
といっても他のキャラもやってたから完全に初期キャラでは無いけど。
続きを読む "KD53%"

クランメンバー用掲示板

2009.06.13.Sat
クランメンバー用掲示板を作ったのでリンクに追加しました。
http://meka.es.land.to/secc/members/

パスはクランメンバーか自分に直接聞いて下さい。
色々書いていく(と思う)のでちょこちょこのぞいてみてください。
というか書き込んでください。

マウスセンシとヘッドショット

2009.06.07.Sun
FPSでセンシを計るにはゲーム画面内で180度回転するのに何センチマウスを動かすのか
で計るそうです。
サドンアタックでは加速が切れないそうなのでゆっくり動かした時の距離で書いてます。
続きを読む "マウスセンシとヘッドショット"
 | HOME | Next »
